OPEN HOUSE のお知らせin館林市

お施主様のご好意により下記の日程にてOPENHOUSEを開催させていただくことになりました。
今回は館林市にて開催いたします。

■松沼町の家/
日時:H25,4.13土・14日10:00~16:00
場所:群馬県館林市

画像


■建物概要
□構造:在来木造2階建て      
□規模:延面積25.8坪
□敷地面積:72.9坪
※小規模住宅です。
□施工:㈱上村建設

■コラボレーション
今回はお施主様であり、友人でもあり、館林魂の支援活動でのカメラマンでもある金子晋也さんの写真展を行います。
素敵な写真をたくさん飾りますので是非お越しください。
これはこの住宅のコンセプトでもあります。写真が趣味のクライアントさんのために、小規模ながらたくさんの写真を飾れたりカメラを置ける棚、トイレが暗室になる工夫がしてあります。また2階でバルコニーに面した開放感のある水周り等が特徴の住宅です。

前回の大橋町の家に引き続き、ダイニングのイスとペンダント照明を「mother tool」さんに納めていただきました。

今回は新しい仕掛けを一つしてみました。上手く文章に出来ないのでご来場いただいた方に直接ご説明いたします。ご来場いただきました皆様の忌憚の無いご意見をお待ちしております。

詳細はHPにてご確認くださいませ。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~ku-kan/etc/openhouse.html

※詳しい場所につきましてはHP経由でのお問い合わせ後に返信いたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック